これということもしないうちに1日が終わる

2019年12月14日(土)・曇りのち晴れ/最高気温10度

8時起床。

10時ぐらいまでは強風の曇り空で雨も混じっていた。朝食はカローラ一家がやってきて一緒に食べる。ゲオルクは朝食のあと仕事へ出掛けて行った。

この強風下ではミアを乳母車に乗せての散歩もちょっと無理。そのうちにアンナもやってきた。彼女は木曜日、金曜日とカローラ宅に泊まってミアの世話をしたようだ。

昼食はブリギッテが午前中に買ってきた鶏の丸焼きをもう一度オーブンで温めて食べる。

カローラは15時から Solln でのプチ・クラス会(統計学)に出席するのでわたしが車で送っていく。授乳があるのでミアも同行。

ブリギッテは美容院へ。午後から来客があるのでわたしだけが残った。18時に再びカローラとミアを迎えに行く。ブリギッテは夜は Volkstheater での演劇を観るので夕食前に出ていった。

カローラと二人、わたしの作った「明太子スパゲッティ」を食べて夕食とする。21時過ぎにカローラとミアを車で送っていく。ちょうどゲオルクが仕事を終わって帰宅したタイミングに到着したのでよかった。わたしの帰宅は22時15分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です