上天気の日曜日,体調は良し

2020年2月9日(日)・快晴のち曇り/最高気温13度

7時半起床。

しばらく振りに夜中に起きることなく朝まで通して眠れたのが気分良し。しかし、3日前に治ったと喜んだウォッシュレットがまた具合が悪くなった。リモコンを押しても本体が反応しないのだ。

リモコンの不具合かと思ったがやはり本体に組み込まれているコンピュータの問題かもしれない。明日は月曜日なので施工会社に連絡を入れなくては。

今日も午後4時頃までは素晴らしいお天気だった。久しぶりに早足でのまとまったウォーキングを一時間ほどする。

昼食はネギ、キャベツ、タマネギ、ハムを入れて焼きソバを作った。OTAFUKU の焼きソバソースは手軽でおいしく出来る。

食べたあと1時間の昼寝。これも気持ちが良かった。

16時からちょっとした来客があって,それに付き合った。日が長くなったとは云え、18時近くになるとさすがに外は真っ暗になる。報道によると今夜から明日にかけて嵐になるらしい。

夕食は、残り物を片づけて冷蔵庫の中もスッキリ!

上天気の日曜日,体調は良し」への2件のフィードバック

  1. ウォシュレット、前にリモコンの電池切れで本体が動かなくなったことがありますけど、そういうのじゃなさそうですね。

    やっぱり一度体験すると、使えないときに困るもののひとつになっちゃいましたねー。

    • お久しぶりです。読んでくださっていて嬉しいです。(^_^)
      どうもウォッシュレット本体の方の故障らしいです。故障して2,3日すると身体の方が慣れたのかそれほど不便にも感じないようになりました。それでもあったほうが良いです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です