カローラ、入院

2020年2月14日(金)・雨ときどき曇り/最高気温8度

7時半起床。

相変わらず咳が止まらない。よく眠れたのだが、午前中は頭の中に霞がかかったようで、起きていても辛いのでベッドに潜り込んだ。

今日は14時に入院するカローラの付き添いを約束していたのでそれまでには少しでもスッキリした頭でいたかった。13時に家を出て病院へ。思ったより早く着いてしまった。

14時過ぎにカローラとミアと落ち合い入院手続き。病室に入ったあと授乳したミアを連れて外へ散歩に出る。一時間ほどあとに帰室。

夕方5時半過ぎに仕事を終わったゲオルクが帰ってきたので入れ替わってわたしは帰宅。

ここ数日は柚月裕子の「佐方貞人・シリーズ」にのめり込んでいたのだが、今日は新しい本を開かずに早めに就寝するつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です