ウォッシュレットの交換

2020年2月19日(水)・曇りときどき晴れ/最高気温7度

7時起床。

今朝は9時過ぎにウォッシュレットの交換に来るので少し早起きして用意をしておく。

9時過ぎに無事に交換が終わってまた新しいウォッシュレットになった。聞いてみると原因は本体のコンピュータの誤動作で,これはやはりカルキ分の多い水道水によるものだろうと云う。とにかくこれでまた快適にウォッシュレットが使えることになって嬉しい。しかし、二年後にはまた交換?

ブリギッテは11時過ぎにカローラの病室へ。わたしは久しぶりにうどんを作っておいしく食べ、そのあと1時間の昼寝。

わたしは午後3時半頃に家を出て、4時半にカローラの病室へ到着。コートを脱がずにすぐミアを散歩に連れ出す。乳母車に乗せるとすぐに泣き出して散歩に連れ出しても30分ほどは泣き止まなかった。(^_^;)

1時間と少々散歩をして戻る。アンナも仕事を終わったあと見舞いに訪れていた。カローラの手術は明後日

ゲオルクが仕事帰りにミアを迎えに来たのを潮にわたしは帰宅の途につく。途中、スーパーマーケットで買い物をして帰宅は19時半。病院への往き帰りには公共交通機関を使ったのと1時間の散歩で今日は久しぶりに一万歩を超えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です