カローラの手術前日

2020年2月20日(木)・曇りときどき晴れ/最高気温10度

6時45分起床。

今日は10時半にカローラの病室に行くはずだったが、来客があるというので12時に変更になった。昨夜はあまり良く眠れなかったのでそれは好都合だった。10時頃から少し眠れた。

12時に病室に着いてみるとゲオルクの弟と彼のパートナーが来ていた。わたしは少し話したあとミアを散歩に連れ出す。

今日のミアは良く眠ってくれて2時間近く外気の中で過ごすことができたのでわたしも満足。午後3時頃に用事を済ませたブリギッテが来てくれたので、そこで交代。

わたしが帰宅したのはもう午後4時を過ぎていて,疲れたけれど昼寝をするには遅すぎる。ちょっと休んだら少し元気になったのでそれから本を読んだりして過ごす。

ブリギッテは20時過ぎに帰宅。手術を明朝に控えたカローラの気持ちを少しでも和らげたかったらしい。

カローラは明日の朝一番で手術を受ける。うまく行きますようにと願うしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です