ピリッとしない体調だった

2020年4月27日(月)・晴れときどき曇り/最高気温20度

7時半起床。

朝食のあとカローラ宅へ車を走らせる。明日と明後日、ミアを預かることになっていて、そのテストのため今日の午後も預かることになった。

往復を運転して帰宅するとなんだか妙に疲れていた。気候が変化するのを身体が感じるのかもしれない。

Miaは午前と午後の両方の散歩で良く寝てくれた。彼女も母親のカローラが入院中で乳児なりにストレスが溜まっているのかもしれない。

夕食はわたしがカレーを作る。日本で購入したカレー・ルー。美味しい。

IMG 3420

ミアを迎えに来たゲオルクに出来上がったカレーを半分と冷凍してあったご飯をそれぞれ二人前ぐらい持たせる。今日と明日は料理しなくても大丈夫だろう。(笑)。

わたしは午前中からどうも疲れを感じたので、20時からのニュースを見たあとはベッドへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です