よく歩いた

2020年8月5日(水)・晴れ/最高気温21度

7時半起床。

3日ほど続いた雨も上がって久しぶりに明るい一日となった。しかし気温はそれほどでもなく日陰に入るとヒヤッとする。

そんな一日、わたしは外歩きを楽しんだ。ゆっくりと遅めの朝食が終わったあとちょっとだけ溜まっていたアイロン掛けを済ませる。そのあと疲れてベッドに横になるが眠れなかった。

午後1時頃に家を出て夕方5時過ぎまでの時間を楽しく歩き、歩数は久しぶりに一万歩を超えた。帰宅して飲んだ Weißbier の喉ごしがたまらない。

IMG 4182

雨降りだった昨日までの3日間もこうしてみるとけっこう歩いている。😀

夕食はブリギッテが作ってくれた。それを食べて Tagesschau を観たあとは自由な時間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です