ピリッとしない体調

2020年9月10日(木)・晴れときどき曇り/最高気温23度

7時半起床。

今日はウォーキングは休んだ。左足の大腿部にちょっと異常を感じる。無理することはない。

午前中に Weißbier を1ケース(20本入り)買ってくる。ちょっと残りが少なくなっていた。今年の夏も Grünwald の道は修理中。帰途はグッと回り道だった。

お昼頃から下の部屋に初めてロボット掃除機を掛けることにする。今まではゴチャゴチャしていて実行しなかった。ずいぶん片づけたつもりだけれど、やはりまだ家具が多すぎる。けっこうな時間が掛かってしまった。

ついでだからと上の階にもロボット掃除機を掛ける。

夕食は昨日作った具がタップリの味噌汁を食べて済ませる。あまりお腹も空いていないからちょうどよい。

今日はなんだか身体がピリッとしないので、早い就寝としようか。