ブリギッテが帰宅

2020年9月19日(土)・快晴/最高気温23度

7時起床。

今日はカローラがいつもより遅く7時過ぎに家を出るというのでそれにあわせて起床。

ミアに朝食を食べさせたあと、ひとしきり彼女と遊ぶ。とは言っても彼女はひとり遊びをするのでそれを見守っているだけ。

10時を過ぎる頃から気温が上がってきたので、バギーに乗せて散歩に出掛ける。今日は30分ほどしか眠ってくれなかった。土曜日とあっていつもの散歩道もジョッガーやら自転車乗りが多かったせいかもしれない。

ブリギッテは午後1時ぐらいに帰宅。彼女のためには昨夜一晩ひとりでゆっくりと過ごせたのは良かったのではないかと思う。

ミアを彼女に任せることが出来たので、わたしはすぐにベッドに横になり眠る。お昼近くから少し朦朧としていた。😅
30分ほどで眼が覚めたがそのあとは頭がスッキリした。

夕方からはまたカローラ、アンナが加わってわが家は賑やか。21時過ぎに夕食が終わる。

どこかから石が飛んでくるかもしれないけれど、わたしはやはり1人の静かな生活を送りたい。😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です