午後からビアガルテン Kugler Alm へ

2020年9月20日(日)・晴れ/最高気温22度

7時半起床。

日曜日ということで kiosk までゼンメルを買いに歩いて往復。朝の空気が清々しい。

ゆっくりと朝食を食べたあと、カローラはミアを散歩に連れ出したので、わたしはまたベッドに入って眠る。ブリギッテは久しぶりに庭仕事。

昼食が出来たと起こされて、あまり空腹は感じなかったのでお付き合いで食べる。好物の Königsberger Klopse だった。

午後、ブリギッテとカローラはミアをバギー車に乗せて Kugler Alm へ行くという。歩くとかなりの距離があるので往復は無理だろうから、わたしが車で迎えに行って来た。彼女たちと待ち合わせてコーヒーと揚げパンを食べて帰宅。

夕食は「ムール貝の蒸し煮」。これもわたしの好物なのだが、夕方にかなり大きい揚げパンを食べたのでお腹が空いていない。カローラもムール貝が好きなので彼女に主導権を譲った。😅 わたしはお付き合い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です