やっと散髪してスッキリ

2020年9月25日(金)・雨/最高気温13度

7時半起床。

ようやく散髪をして貰った。年をとって頭髪の伸びる速度が遅くなったとはいえ、二ヶ月半以上も散髪して貰わないと、鬱陶しい。

あいにくの雨降りの中を出掛けたのだが、ちょっと寒かった。散髪を終わった頃もかなり本格的な雨降りで、寄り道をせずにすぐに帰宅。

昼食のあとの昼寝は昨日から取り替えた冬用の羽布団の暖かさが快い。

夕方からは大相撲13日目を観戦。横綱不在の今場所もだんだん面白くなってきた。優勝の行方は混沌としている。新入幕力士の「 翔猿 」(とびざる)が勢いに乗って優勝でもしたら面白い。

しかし今場所は大関・朝乃山に優勝して欲しい。😀

夕食はしばらく振りでわたしが野菜炒めを作った。そのあと Netflix の映画「ザ・ランドロマット」ーパナマ文書流出ーを観る。そういえばそんな事件があったなぁと観始めたが焦点のぼけた内容だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です