また寒い日が戻ってきた

2020年9月28日(月)・小雨/最高気温10度

7時半起床。

本当に最近の天気予報は良く当たる。
今日は一日じゅう小雨の降る寒い一日となった。昨日の快晴日和がまるで嘘のよう。とにかく幸運だった。

朝食の時にカローラの業務用携帯を発見。充電器に繋いだまま忘れていったらしい。困るだろうと思って車で届けに行く。

その他は食洗機に入れられない食器の洗浄とか、部屋に掃除機を掛けるとかで時間が流れていった。フッとしたときにやはり昨日の疲れが残っているのを感じる。12時半からタップリと1時間以上の昼寝。

夕方から購読してある You Tube を見る。昨日まで15日間続いた大相撲秋場所が無くなったのでちょっとした楽しみがなくなった。

昼寝から目覚めたあとで昨日の残り物である「お赤飯」と「餃子」をタップリと食べたのでお腹が空かない。夕食は簡単に枝豆とサラミソーセージで Weißbier を一本飲んだだけ。

今日は早寝しょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です