久しぶりにレストランで夕食

2020年10月14日(水)・曇り一時小雨/最高気温9度

7時半起床。

今日はミアのベビーシッターを頼まれていた。午前9時に連れてくるという話だったのだが、ミアを連れたゲオルクが到着したのは10時近かった。

一時間ほどミアと室内で遊んでから散歩に連れ出す。今日は眠り始めるまで10分ほど要したけれど、それまでグズるという事も無く全く問題なし。

帰宅してもまだ眠っているのでテラスにバギー車を停めてそのまま眠らせる。彼女が眠っている間に昼食用にとジャガイモとニンジンの皮をむいて火に掛ける。

そんなところにゲオルクが帰ってきた。予定していた仕事が思いのほか速く済んだらしい。そのままミアを連れて自宅に帰っていった。

ひとりになった途端に眠気が襲ってきて、ベッドに入り45分ほど熟睡する。気持ちの良い眠りだった。

午後は昨日と同じように下の部屋でゆったりと過ごす。

夕食は数日ぶりにしっかりしたものを食べたいと思いイタリアレストランへ。ピリッと唐辛子の効いた Pizza Calabrese を食べる。これにニンニクソースを加えて完食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です