腰の状況はほぼ完治

2020年11月10日(火)・晴れのち曇り/最高気温8度

7時半起床。

ようやく腰の調子もよくなりつつあると感じる。今回はやはり患部を温めたのが効果があったようだ。

昼食は今日もラーメンを作る。今日は醤油味。これもおいしい。

午後はそれでも大事をとってゆっくりと過ごす。少し腰が重いなと感じたらすぐにベッドに横になるようにした。

お昼過ぎまでカラリと晴れていたが外へ出てみると空気が冷たい。そうするうちに空も15時頃から曇ってくる。17時近くなると外はもう薄暗い。なんだか墨絵を見ている感じ。

夕方から YouTube で大相撲の三日目を見る。今場所も両横綱が休場で、今日からはわたしの好きな朝乃山も休場。ちょっと興味が削がれる。

今日は17時過ぎから Weißbier を飲み始めたせいか夜が長い。(笑) ユリアの第三子は昨日が予定日だったそうだが、まだ産まれない。とにかく母子共に健康であることを祈る。

Tagesschau を観ながら赤ワインを飲み始める。今日買ってきたイタリアワイン(5,79€)。ちょっと好みから外れたかな。

IMG 5051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です