今日も Apple TV 4K の設定

2021年5月23日(日)・小雨のち晴れ/最高気温15度

7時起床。

今日は日曜日。週のアクセントを付ける意味で朝食用のパンを買いにキオスクまで往復する。

朝食のあとは昨日し残した Apple TV 4K の設定を続ける。これまで使っていた Amazon Fire TV Stick 4K に慣れてしまったせいか、なかなか操作が飲み込めない部分もある。

Spotify も Apple TV 4K で使えるはずなのだがログイン画面が出てこないでしばらくウロウロしてしまった。しかし spotify のアプリを一旦削除してダウンロードし直したら解決した。

そのあと「テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく」を観始める。Netflix と同じくこれも見始めると止まらない。😅

Tetsudoratsuso po tian huang kochigayuku

夕方、ブリギッテはアンナを車に乗せて彼女の二回目のワクチン接種所を往復する。特に問題は無かったようだ。

お昼に残り物の野菜で炒飯を作り、大量に食べたからか夕飯時になってもお腹が空かない。 Weißbier をサラミソーセージをつまみに飲んだあと、イチゴを食べて今日はこれで満足。

昨夜は就寝したのが遅くて睡眠時間が7時間未満だったから今夜は早寝するつもり。