WWDC21 Apple Keynote を見た

2021年6月7日(月)・曇りのち晴れ/最高気温23度

8時起床。

朝食をとったあとブリギッテは大学近くにあるコピーショップへ出掛ける。これまでに書き溜めた仕事をまだ途中だけれど1度紙に印刷したいそうだ。そのページ数は約130ページ。

わが家の複合印刷機(Canon PIXMA 890)はインクジェット方式なのでスピードも遅い。

わたしは彼女の留守の間に掃除機をかける。食卓のある部屋は使用頻度も高く汚れていたので今日は二度走らせた。

12時過ぎから一時間ほど昼寝。目が覚めてから40分のウォーキングに出掛ける。今日は1人。

帰宅後、ここ数日わが家のマイブームになっているスムージーをブリギッテが作ってくれた。砂糖は入っていないがバナナとメロンが入っているので甘い。そしてうまい!

IMG 7045

4時過ぎに Grünwald まで Weißbier を買いに行く。3日間飲まなかったけれど別に苦痛は感じなかった。まだアルコール依存症ではないらしい。😀

夕食のあと19時からアップル社の WWDC21 Apple Keynote を見る。本来は開発者向けのイベントなのと、話のテンポが速くて良く飲み込めなかった。これがけっこう長くて90分も続いた。明日からまとめ記事などが出るだろうからそれを楽しみにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です