2回目のワクチン接種完了

2021年6月26日(土)・晴れ/最高気温27度

8時半起床。

今日は13時45分に二回目のワクチン接種である。朝からなんとなく落ち着かない。

一回目と同じくブリギッテに車で送り迎えして貰う。かなり時間の余裕を持って12時40分ぐらいに家を出たがこれは正解だった。

接種会場ー見本市に使う会場ーでかなり広いのだが、一回目の時(4月4日)と違ってずいぶん人が多かった。駐車場の周りに行列が出来ていて、それがゆっくりとしかし確実に動いていく。

IMG 7206

ワクチン接種が終わって15分の様子見が終わり、外に出たら旧同僚の U さんにバッタリ出会った。彼も今日が接種日だったらしい。奥さんも一緒でちょっとだけ立ち話をしたあと帰宅。

お腹が空いていたので生野菜にツナを加えたものを食べる。ブリギッテは今夜は旧同僚の60歳の誕生祝いに招かれていて17時過ぎに出掛けた。そのあとフッと疲れが出てベッドに横になり45分くらい眠る。

18時過ぎにしばらく食べていなかったインスタント・ラーメンを作って食べる。味覚はしっかりとしている。

そのまま起きていたが22時頃に眠くなってきたのでベッドに入る。このまま明日まで発熱や悪寒がしないと良いのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です