ユリア一家、来訪

2021年7月7日(水)・曇り/最高気温20度

9時起床。

2度寝してしまい、遅い起床となる。

今夜から3晩泊まりの予定で来るユリア一家のためブリギッテは買い物にでかける。

一昨日、かなり徹底的に掃除をしたのでわたしは軽く点検して、片付けをする。今日は昼寝は無し

夕方17時近くにユリア、フローリアン、3人の孫達が来訪。ついこの間会ったばかりなのに、孫達はそれぞれに変化している。

夕方から仕事帰りのアンナも加わり、賑やかな夕食。孫達がベッドに入ったのは20時20分頃。

というわけで今日は定時に Tagesschau は観られなかった。

ブリギッテがボルドー産の赤ワインを買ってきたので,孫達が眠りについてからフローリアン、ブリギッテと3人でのみ、談笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です