ちょっと疲れ気味

2021年7月30日(金)・晴れ/最高気温29度

7時半起床。

昨日のビアガルテンで飲んだ疲れだとは思いたくないが、今日は動きたくない気分だった。まあ、気温も最高29度だということで暑さのせいかもしれない。

朝食のあと、ブリギッテは買い物とお墓参りに出ていった。わたしはそれからも何をするということもなく、時間だけが過ぎていく。

午後になってブリギッテが衝撃的なことを報告。来週の月曜日から孫達3人、それにカローラも加わって夏休みに出掛けるのだが、予約したところにはインターネットが来ていないという。彼女もウッカリとして見逃していたらしい。

さて、約一週間をインターネット接続無しで過ごせるものかどうか。まあ、テザリングでiPhoneと繋ぐという手段はあるのだが、時間を気にせずに繋ぎっぱなしというわけにはいかない。

そして孫が3人も居ることだから忙しくてインターネットどころではないかもしれない。ここはポジティブに思考の転換で【インターネットのない数日を楽しもう】と思うことにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です