ストレス皆無の1日

2021年9月15日(水)・晴れ/最高気温22度

9時起床。

先週の土曜日から昨日までになんだか疲れを感じていたので今日はなにもしない日にしようと思っていた。

ゆっくりと朝食をとったあとは文字通り「何もしない時間」が過ぎていった。

昨日の Apple Event に関する反応を YouTube で調べてみて,今回は iPhone 13 Pro Max (256GB) を注文することにする。わたしが現在使っているのは iPhone 7 Plus (256MB) で、これまで満足して使っているけれど、残りの人生を考えるとこの辺で一新するのも悪くはないと思う。

午後は昼寝のあと大相撲秋場所の初日からのダイジェスト版を観る。新横綱・照ノ富士の安定感が光る。

18時過ぎに「黄昏ビール」」を楽しんで今日はお終い。明日からまた動き出そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です