今日はフル回転

2021年9月27日(月)・晴れ/最高気温22度

7時半起床。

大量に溜まっていた洗濯物のアイロン掛けを片づけることにする。かなり長い間やる気が起きなくてたまっていたものを一気に片づけたが、2時間ほどかかってしまった。

買い物に行っていたブリギッテが戻って、彼女が EDEKA で買ってきた寿司を昼食とする。

IMG 8640

品質的にはまだまだ物足りないけれど、以前よりはずいぶんおいしくなっている。ご飯がベチャッとしていないのが良い。

午後3時過ぎに SYMPHONIEORCHESTER DES BAYERISCHEN RUNDFUNKS (SOBR) の年間プログラム冊子を取りに BR の事務所まで足を運ぶ。

残念ながら1年を通してのプログラム冊子はなかった。今後も無いのかどうかは分からないが、4回に分けて配布している。とにかくそれを貰って帰宅。

歩いたのはたいした距離ではなかったけれど Hauptbahnhof のあたりを歩くのは妙に疲れる。帰宅してから一時間ほどベッドに横になる。

20時から Grünwald へ二回目の卓球練習に行く。20時から21時半頃までやって汗をかいた。まだまだ道は遠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です