iPhone 13 Pro Max 用のケース

2021年10月14日(木)・曇りときどき晴れ/最高気温12度

8時起床。

ブリギッテは昨夜遅く24時頃に帰宅。今朝の様子を見ると風邪がまだ良くなっていないようだ。

朝食のあとで久しぶりにホームセンターに行く。テラスの古い食卓の四本の足の下に敷く材料を求めにいったのだが,これというものは見つからず。

ついでに ALDI でクロワッサン、EDEKA でお寿司を買い、 Weißbier を2ケース買って帰宅。昨夜作った味噌汁が残っていたので、早速昼食とする。お寿司は以前よりはずいぶん改善されたが飯の量が多すぎる。

午後には昼寝をタップリと。

Amazonで注文しておいた iPhone 13 Pro Max 用のケースが届いたので装着してみる。SPIGEN の黒いケースも購入して使っていたのだが悪くない。しかしせっかく選んだ色(シエラブルー)が見えないのは残念。選んだのは立て掛けて使える構造になったもの。この色はブルーというよりもグレーに近いように見える。

ESR iPhone 13 Pro Max ケース 2021 メタルキックスタンドケース

IMG 0001

立て掛けられるこの機能を使うかどうかは分からない。

IMG 0003

夜は20時から恒例の卓球。今夜は参加者がわたしを入れて3人と少なかったけれど、集中的にボールを扱うという事になったのでわたしにとっては嬉しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です