新しいMacBook Pro14 /16インチが発表

2021年10月18日(月)・晴れ/最高気温13度

8時20分起床。

昨夜も咳がひどくて4度ほどベッドから起き上がったが、朝になって少し楽になる。

ブリギッテは8時半に耳鼻咽喉科の予約を入れていたので朝食は1人で食べる。食欲は相変わらず普通。

日中はできるだけ身体を休ませようとほとんど何もしなかったが、昼寝もしなかった。テラスに一時間ほど座って日光浴をする。

19時からアップルのイベントが放送された。今回は大方の予想から外れることはなく新しいMacBook Pro14インチと16インチが発表される。その他は音楽関係で AirPods 3 HomePod mini に新しい色が3種類増えたことぐらい。

わたしが今使っているMacBook Pro15インチは2013年購入のものなのでこの辺で新機種に買い替えたいと思うけれど、ついこの間 iPhone 13 Pro Max を買ったばかりで資金が続かない。これから貯金をして出来るだけ早いうちに購入したいと思う。

Tagesschau を観たあと、今日も早めの就寝。大事をとって20時からの卓球練習には行かないことにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です