インターネットの速度が上昇

2021年10月20日(水)・晴れのち曇り/最高気温22度

7時半起床。

わたしが起床したときにはすでにブリギッテは Regenstauf のユリア宅へ向かったあと。昨夜は咳も少し治まったのでよく眠れたと思うのだが、起きて見ると後頭部が重苦しい感じ。まだ完治はしていないようだ。

11時からチーム・オレンジのオンライン顔合わせがあった。本来ならオフラインの予定になっていたのだが、風邪引きのわたし以外にも都合の付かない人がいたために今日はオンラインでということになった。

男性4人、女性6人の出席者でもう一度チーム・オレンジの主旨などを確認し合う。短い時間だったので体力的にはそれほど負担ではなかった。

昼食は昨夜食べきれなかった野菜炒めを温めて食べる。

今日からインターネットのスピードが 175 Mbit/s になるはずだったので、12時半頃にスピードテストのアプリを走らせてみる。確かに速度は 175 Mbit/s になっているようだ。😀

IMG 8888

午後は久しぶりにゆったりとした時間。
ブリギッテは21:18ミュンヘン着の列車に乗り、25分ほど遅れて到着。。 Wettersteinplatz まで車で迎えに行き、先回のように15分も Tram を待つこと無く帰宅できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です