手探り状態で再始動

2021年10月25日(月)・晴れのち曇り/最高気温12度

7時半起床。

昨夜ベッドに入ってから少々咳が出たが大したことはない。

朝食のあと Unterhaching の ATU へブリギッテと出掛ける。今週中にどうしてもタイヤ交換をしておきたかったのでその予約である。さいわい明晩の19時にやってくれることになった。一安心。ついでに ALDI でちょっと買い物をしてから帰宅。

家に戻るとベルリンの Silbernetz から電話があり10分ほどお話しをする。

ブリギッテは11時半頃から車で外出。買い物、医者、と忙しい。

わたしは1人で豚のヒレ肉を一口カツにしておいしく食べる。

今日は卓球練習の日なのだが行くかどうか最後まで迷った。まだ自分の体調が運動を出来るほど回復しているのかどうか自信が持てないから。とにかくやれるところまでやろうと家を出た。

最初の10分ほどは「お、これならいけるかも」と思ったのだが、そのあとで会員の1人が誕生日だったそうで中断して Sekt で乾杯ということになった。

IMG 8906

このあともダブルスの試合をしたのだが集中力がなくなっていた。😀 ここで無理をすることもないと思い1時間で切り上げて帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です