快晴、しかし寒い!

2021年10月29日(金)・晴れときどき曇り/最高気温10度

9時45分に散髪の予約を入れておいたので9時過ぎに家を出る。外へ出た途端に寒い、と感じたら6度しかなかった。Kuzstr. で下車して15分ほどゆっくり坂道を降りて行く。少し身体が温かくなった。

今回もけっこう短く(特に両側と後ろ)切ってもらう。つぎの予約は12月22日に入れた。外へ出ると髪を短くしたせいもあってかブルッと震えた。まっすぐ帰宅する。

ブリギッテもボランティアから早めの帰宅。明日からミュンヘンの学校は「秋休み」に入るし、今日はハロウィーンがあるからだとか。

12時半頃から30分ほど昼寝。

ブリギッテに頼まれた用事があって午後1時半頃から街へ出る。今度は用心してしっかりと冬用のコートを着る。用事を済ませたあとコーヒーを飲んで少しゆっくりしてから帰宅。

歩いているときに良い被写体を見つけたので、新しい iPhone 13 Pro Max のカメラテストも兼ねて数枚写してみた。斜めから差してくる光は写真に適している。

IMG 9050

今日は午前と午後の2回、街へ出たのでなんだか疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です