隣人の誕生祝い

2021年11月20日(土)・曇り/最高気温7度

8時15分起床。

良く眠った。久しぶりに AutoSleep アプリの「睡眠の評価」が100%を示した。

朝食のあとは静かに時間が過ぎてゆく。

昨夜はとてもよく眠ったのに午後になったらまた眠くなってきて1時間弱の昼寝。😅

今日は18時から隣家に住む医師の遅ればせながらの誕生祝いなので昼寝ができたのは良かった。

今日は8人でテーブルを囲みイタリア料理を楽しんだ。場所はわが家からもそんなに遠くはない Ristorante Schlosshotel

どの料理もちょっと塩味が濃かったけれどボリュームタップリでおいしかった。下の写真はデザートの皿。普通、わたしはこの半分も食べるとギブアップなのだが、今日は頑張って平らげた。IMG 9339

わたし以外の3人の男性は全員医者。とても和やかな良い雰囲気で今日は退屈とは感じなかった。23時のお開き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です