1 Advent (1待降節)

2021年11月28日(日)・雪/最高気温マイナス1度

7時起床。

夜中に嫌な夢を見て目が覚めた。また舞台に立って歌っているときのもの。数年に1度はこんな夢を見る。もっと楽しい夢だったら良いのに。😅 朝になったらブリギッテもとっても嫌な夢を見たということだった。気候のせいだったのだろうか。今日は雪が降ったり止んだりの寒い一日となった。

そして今日は 1 Advent 。一本目のロウソクに火を灯した。

IMG 9353

外に拡がる雪景色を時折見ながら静かな時間を過ごす。大相撲九州場所も今日で千秋楽を迎え、横綱・照ノ富士の全勝優勝で閉幕。彼のインタビューも聴いたが立派な横綱である。しかし明日からの楽しみがひとつ減った。😥

20時からは二回目の電話ボランティア。今回も音楽の話、彼のお仕事のことなどを楽しく話して1時間が過ぎていった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です