Orthopäde の診察 (4回目)

2021年12月6日(月)・曇り/最高気温2度

7時半起床。

今日も曇り空。しかし風はほとんど感じられない。

4回目の Orthopäde の診察に向かう。13時15分の予約だったから患者で混んでいるかなと思ったが今日も空いていてすぐに名前を呼ばれた。

最初に超音波機器を使って患部を見て貰う。かなり良くなっているとのこと。その後これまでと同じように3分ほどの衝撃は治療を受けてお終い。それでもブリギッテの運転する帰りの車に乗ったのは14時頃だった。次の診察は2週間あと。

帰宅してすぐに昼食。先日作った「ロールキャベツ」に使ったひき肉をハンバーグ風にしたもの。食べたあとしばらくして昼寝。目が覚めたら16時半頃になっていた。

ブリギッテは17時半からの Pilates に出掛ける。

Tagesschau を観ながらの簡単な食事。どうやら新しいドイツの内閣メンバーが決まったようだ。女性が多いのが特徴か。しかし、わたしのみるところ、総体的に女性の方が優秀だと思うので何も言うことはない。1つだけ気がかりなのは外務大臣ポストについた緑の党の女性党首。大丈夫かなぁ。

Orthopäde の診察 (4回目)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。はじめまして。以前Twitterの方で笑点のテープを所持しておられるとの事で、こちらのコメントの方に書かせていただきます。当時のテープをまだお持ちだったりしますでしょうか?

あっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です