ブリギッテが帰宅

2021年12月16日(木)・曇り一時晴れ/最高気温5度

6時起床。

8時10分に7回目の Physiotherapie があったので早起きする。今朝はブリギッテに車で送って貰うことが出来ないので、充分に時間に余裕を持ってゆっくりと移動することにする。

シャワーを浴び、朝食をとったあと Tram で出発。

今日から数回は若い男性がマッサージをしてくれる。最初からやはり力の入れ方が違って「揉まれている」というのを感じる。これを第一回から受けたらけっこう痛い想いをしたろうと思う。

最後の15分間は電流を流す方法。最初はビリビリとして「ウッ」と思ったがすぐに慣れてしまって、そのあとは気持ちが良かった。

帰宅して1時間ほどベッドに横になり少し眠る。目が覚めた頃にブリギッテが Regenstauf から帰宅。彼女もユリア宅の手伝いと車の運転で疲れたのか、30分ほど昼寝をした。

彼女は夕方から、今度はミアの体操教室の付き添いに出掛けていった。タフな人だ。

遅い昼食はブリギッテが買ってきてくれた Döner Kebab を食べたので夜になってもお腹が空かない。作り置きの「カボチャのスープ」を食べて簡単な夕食とした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です