ミアの宿泊は延長

2022年1月17日(月)・曇り/最高気温6度

8時起床。

二日前ほどから咳が出て、身体もだるくピリッとしない。もしかして?と思うけれど土曜日にテストしたときにはネガティブだったし、昨日も誰とも接触していないから大丈夫だろうと思いたい。こういうどちらつかずの感情は心理的に辛い。

午前中、ブリギッテがミアを連れて近所の公園で遊ばせている間、そして午後と2回の昼寝をする。

その他は居間に座って本を読んでいるが下半身が寒いと感じるので,普段は家の中では身に付けない長いタイツを履いた。

ミアは今夜もわが家に泊まるというので、退屈させないために夕方からブリギッテが外に連れ出した。

夕食を3人で食べたあと、ミアを寝かしつけるが今日はなかなか眠りに落ちてくれない。小さな子供でもその日によって体調が違うから,毎日同じようにはことが進まない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です