クロッカスの花咲く

2022年2月9日(水)・快晴/最高気温11度

7時45分起床。

目が覚めたときに枕元の iPhone を見て8時40分に Physiotherapie の予約が入っているのに気がついた。シャワーを浴びてお茶を一口飲んだだけで家を飛び出す。幸いに時間通りに Physiotherapie Center に到着。

今日の治療はかなり入念に力の入ったマッサージだった。終わったときにはわたしも疲れていた。

帰宅して朝食を食べたあとわたしは1時間の昼寝。

ブリギッテは午後から友人と会うので出掛ける。今日のお天気は本当に素晴らしいものだったから、わたしも4時近くになって家を出た。ブリギッテは18時半頃の帰宅。

今年も庭のあちこちにクロッカスの花が咲き出した。しかし春はまだ遠い。まだ 1,2回は雪の日があるだろう。

IMG 9846

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です