老眼鏡を受け取ってくる

2022年2月18日(金)・曇りときどき晴れ/最高気温16度

8時起床。

曇ってはいたけれどけっこう気温は上がったらしい。気がつかなかったけれど、そういえば外出したときに寒さは感じなかった。

午前中は小説・「ミカエルの鼓動」を読み続けて読了する。

午後2時頃に眼鏡店 Filemann まで出掛ける。先週に頼んでおいた読書用の眼鏡が出来たという知らせがあった。いざ受け取ってみるとやはり思っていたほど効果は無くて残念。やはり眼そのものが改善しないと眼鏡では補正できないのかもしれない。

夕方からカローラとミアが来る。夕食を食べて帰っていった。

iPhone の Miles & More CreditCard.App が開けないということに気がついていろいろやってみるがわからない。明日また試してみよう。

今日も昼寝はしなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です