Mia が一泊

2022年3月4日(金)・快晴/最高気温6度

7時半起床。

今日も快晴、そして低い気温。

朝のニュースでロシア軍がウクライナの原発を攻撃したということを知る。なんというむちゃくちゃなことをするのだろう。ますます全世界を敵に回すことになるのに。

朝食のあとでブリギッテは自転車で近場の用事を足しに出掛ける。かなり寒かったらしい。

13時頃に2人で家を出て Mia を迎えに行く。今夜はカローラが用事があるとかで一晩ミアを預かることになっていた。14時過ぎに Kita に Mia を迎えて,帰路、ブリギッテはそのまま彼女を動物園に連れて行く。わたしはそのまま帰宅して少し休養する。

16時半頃にブリギッテと Mia を動物園まで迎えに行く。夕食を食べたあと19時40分頃に Mia を寝かせつける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です