4月の雪

2022年4月2日(土)・雪/最高気温1度

昨夜は3時過ぎに Mia がわれわれのベッドに来て眠ったらしいがわたしは朝まで気がつかなかった。

昨日から終日サラサラした雪が降り続いた。春の雪なのでそれほどではなかったけれど雪だるまを作って遊ぶほどには積もった。

IMG 0244

昼食のあと Mia を昼寝させるのと同時にわたしも昼寝。

午後は先日ダウンロード購入しておいた小説「女のいない男たち」(村上春樹)を読み始める。村上春樹の作品を読むのは久しぶり。

41xzCS3d0fL

Mia のための早い夕食を終わって、彼女とカローラを送り出した後 Sportschau を楽しむ。孫が来ているとかなりわたしの日常ペースが崩れるけれど仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です