まだまだ体調もどらず

2022年4月23日(土)・曇りのち晴れ/最高気温14度

8時起床。

昨夜はかなり体調が戻った感じだったのだが、今朝になってみるとまだまだという感じ。睡眠時間は充分取れているはずなのだがやはり疲れが残っているのかもしれない。

今日は街中へ買い物に出掛けようと思っていたのだが諦めた。土曜日で街中はきっと人出が多いだろうと予想したのも躊躇した原因である。

午後、ブリギッテが週末の買い物に出掛けている間に、レンタルしてあった韓国映画「82年生まれ、キム・ジョン」を観る。それほどの作品とは思えない。

3fec50c5427d7746

夕方、ブリギッテに頼まれてキオスクへ郵便を出しに出掛けた足で50分ほど歩いて来た。かなり疲れる。

夕食は納豆、冷凍餃子、インスタント味噌汁、という献立。お腹一杯になった。