サングラスの修理品を受け取る

2022年7月23日(土)・曇り時々晴れ/最高気温26度

7時半起床。

よく眠れた。目を覚ます前 Herr Mehrpohl の夢を見た。私が風邪をひいて寝ているところを見舞いに来てくれたらしい。彼は新しいステレオスピーカを買ったと喜んでいた。久しぶりにこういう楽しい夢を見た。

気持ちよく起床して、さて今日はなにをしようかなと考える。なにかをしなくてはならないと思うのとはずいぶん違う。

昼食にはわたしが「焼きうどん」を作った。かなり満足のいく味に出来た。そのあとブリギッテはカローラ宅へ。カローラが住んでいる地区のお祭りがあって彼女もイヴェントに参加するのでその間、ミアのベビーシッターを頼まれた。

夕方、眼鏡店 Filemann から眼鏡が出来たというメールが入ったので受け取りに行く。今日はサングラスの方が出来上がっていた。ちょっとでも家を出て外の空気を吸うのは良いことなので億劫には思わなかった。

夕方ブリギッテが帰宅。

簡単な夕食を2人でとって、今日も終わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です