スニーカーを新調する

2022年7月26日(火)・雨のち曇り/最高気温24度

8時起床。

昨夜はかなり強い雨が降り続いたようだ。この雨で乾ききった森の木々も息を吹き返すだろう。

ミアが早朝にまた吐いたという知らせがあった(らしい)。わたしは熟睡していて電話には気がつかなかった。しかし、今日はブリギッテが8時から歯医者の予約が入っていたので駆けつけることは出来ず、カローラは急遽休みを取ったらしい。小さな子供はよく吐くので余り心配しても仕方がないのだが、そのまま保育園に預けることは出来ない。

10時頃からは雨も止んだが外へ出掛けたくなるお天気ではない。しかし修理を頼んだ眼鏡が治ったとのメールがあったので受け取りに14時頃に家を出た。

帰宅してから今度はスニーカーを買いに森の向こう側までブリギッテの電動自転車で走った。たまに乗る自転車は事故を起こさないように神経を使うので疲れる。

今回もアウトレット店で adidas の白いスニーカー(STRUTTER)を買った。値段は 65€ と割安。わたしの帰宅とほぼ同時にブリギッテがミアを連れて帰宅。

IMG 1179

夕食のあとミアを寝かせつけたら今日は21時近くになってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です