ミアのいない生活に戻る

2022年9月1日(木)・晴れ/最高気温21度

7時半起床。

約2週間ほど一緒に暮らしていたミアは今朝帰っていった。来週からは保育園ではなく幼稚園に入ることになっている。日中は急に静かになったわが家の空気に違和感を感じていた。

わたしの誕生日にアンナからプレゼントされたクーポンがあるのを思いだして,それを使うことにする。選んだレストランは Sushi Sano 。以わたしは前に1度試したことがあるがブリギッテは初めて。「寿司グルメ」(Japan Sushi Gourmet )と同じような感じの店である。 Sushi | Sushi Sano | München

今回は昼食メニューを選んだ。味噌汁付きで10€だからまあまあだろう。

IMG 1634

食べたあとコピーショップへ行くというブリギッテと別れて,わたしは「美門」に立ち寄り買い物をして帰宅。午後は一時間ほどグッスリと眠った。

夕方から明日からの一泊旅行の荷造り。夕食は簡単に済ませる。明日は6時に起きるつもり。