ブリギッテが帰宅

2022年9月9日(金)・曇り/最高気温19度

7時半起床。

夏以来初めて日中の最高気温が20度を切った。秋がそこまで来ているということだ。

今日は夕方にブリギッテが戻るということで、それまでの1人の時間をゆったりと過ごすことにする。ということは何もしない。

朝食は空腹を感じなかったので取らなかった。12時近くになり漸く食欲を感じたので冷やご飯を炒飯にし、味噌汁と一緒に食べる。

午後も同じようにゆったりと時間が流れていく。 YouTube でずいぶん昔のテレビ時代劇を眺めたりする。これは時間の無駄だった。

続いて一昨日に行われた Apple Event に関するレビューを何本か見る。概ね、今回の新製品は買わないという意見が眼についた。わたし自身も昨年 iPhone13 Pro Max を購入し満足して使っているので今回はパスである。 AirPods Pro にはちょっと惹かれるがどうしてもということではない。バッテリーが弱ってきたりしたら買い替えようとは思う。

19時近くにブリギッテが帰宅。荷解きをしたあと簡単な夕食。その後 Tagesschau そして続いた エリザベス女王の崩御に関する特別番組を観る。時代は刻々と変わっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です