今日も鬱陶しい小雨

2022年9月28日(水)・小雨/最高気温10度

6時半起床。

昨夜から泊まっているミアに付き合って早起き。ブリギッテが7時半に家を出て幼稚園まで送っていった。

今日も一日中小雨が降ったり止んだりの鬱陶しく寒い日となった。こんな日には何をする気力も湧かない。

昼食は昨夜ブリギッテが作った料理を温めて食べる。これでも食べきれない。

午後に45分ほどの昼寝。

起きて見るとちょうど雨も止んでいるようなのでキオスクに郵便物を出しがてら散歩に出掛ける。外の空気を吸って少しだけ気分も良くなった。

夕食は再び同じ料理を食べる。ただ今回は目玉焼きを2個上に乗せた。これだけでも目先が変わったおいしく感じる。

Netflixの映画「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」 のシリーズも今夜中にコンプリートできそう。