韓国ドラマが面白い

2022年10月8日(土)・曇りのち小雨/最高気温18度

7時半起床。

昨日は夕方に2時間ほどグッスリと眠ったので、夜に眠れないのではないかと思ったけれど、そんなことはなかった。

ブリギッテは近くに住む友人が数日前に誕生日だったということで10時に Café でのおしゃべりを約束していた。彼女が帰宅したのは14時近くでなんと4時間ほどおしゃべりを楽しんだらしい。

午後は読みかけだった電子書籍を読了。池波正太郎短編コレクション15碁盤の首 真田武士小説集 というもの。読んでみれば「真田太平記」を読んでいたらすでに既知の物語の焼き直しだった。

5174eFKmaYL

読了後は Netflix で 梨泰院クラス シリーズ1のエピソード8まで観る。面白い。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に続いて、このところ韓国ドラマを観ることが続いている。

VJitewon4

17時過ぎから傘を差して小雨の中を40分ほど散歩。そのあとに飲んだ Weißbier がおいしかった。