やはり、コロナに感染

2022年10月16日(日)・快晴/最高気温24度

8時起床。

昨夜も何度か背中の痛みで眼が覚めた。もちろん全く充分な睡眠はとれていない。ブリギッテに朝食を用意し、自分でも食べたあとでまたベッドに逆戻り。1時間ほど横になってはいたが眠れない。

午後になって Schnelltest をして見た。まずはブリギッテ。まだ完全ではないけれどかなり回復している。

IMG 2161

次にわたし。これは一瞬にして陽性反応が出た。あ〜あ、やっぱりかと思う。注意はしていても同じ屋根の下で暮らしていれば感染を免れるのは難しい。

IMG 2160

気分的にはここ一週間の緊張状態から解き放たれた解放感の方が強かった。これ以上悪化しなければだが。

なによりも今夜から自分のベッドで眠れるのが嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です