アンナの誕生日

2022年10月27日(木)・快晴/最高気温22度

7時半起床。

今日はアンナの誕生日で朝食を一緒にわが家でとることにしていた。ミアも一緒にお祝いするので今日は幼稚園を休ませる。

週日だから本来はアンナも仕事があるのだが彼女は今、声帯障害で声がまったく出ない状態なので病欠している。それで一緒に朝食をとることが出来た。

朝食のあとアンナはいったん自分の住まいに帰って疲れをとり,夕方からの食事にまた来ることにした。わたしは夕方まで身体がだるくて元気が出ない。昨夜はコロナ感染後初めての外出で最後にはビールも飲んだりしたのでやはり疲れが出たのかもしれない。12時近くに一時間ほどグッスリと眠った。

ミアは日中も元気に遊んでいて、見ているとひとり遊びも出来るようになっている。本当に成長が早い。

夕食は誰にも負担がかからないようにと Pizza の出前を頼んだ。ミアも大人と一緒の量を食べていた。

IMG 2186

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です