今日から二日間のひとり暮らし

2022年11月8日(火)・晴れときどき曇り/最高気温17度

7時起床。

今日から二晩泊まりでブリギッテは研修中のカローラを Erlangen に訪れる。もちろん Mia も同行する。彼女たちは朝食のあと9時過ぎに家を出ていった。

わたしはそのあとのんびりと過ごす。昨日のうちに部屋には掃除機をかけておいたので特にすることもない。電子書籍を読んだりインターネットの記事を拾い読みしたり。今日は昼寝もしなかった。それだけ体調が戻ってきていることだと思いたい。

夕方に36分の短い散歩をする。久しぶりに森の中に入ったけれど、入り口付近はまだ Tram の工事が終わっていないのでなんとも落ち着かない。帰宅する頃には空も暗くなり始めていてちょうど良い運動量だった。

18時過ぎに早めの夕食をとる。昼食はお腹が空かずに食べなかったので、冷凍海鮮かき揚げを使った「かき揚げ丼」がおいしかった。そのあとこれも久しぶりだがゆっくりとテレビを観る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です