チームオレンジの忘年会

2022年12月7日(水)・晴れときどき曇り/最高気温4度

6時半起床。

ブリギッテが午前中に二つの予定が入っていたのでわたしが Mia の送り迎えをする。7時半に家を出たのだがその時間はまだ車のライトをつけなくてはならないほどの薄暗さ。

帰宅後ちょっと休んでベッドに戻る。今夜はチームオレンジの忘年会があってそれを楽しみにしていた。しかし昨日の午後から熱はないけれどクシャミと鼻水が出始めた。なんとか少しでも体調の回復をと思って身体を休ませる。

16時過ぎに家を出て今日の会場である中華レストラン「金龍」(Kam Lung)へ。ここは過去に2回ほど食べたことがあるけれど、それほど印象に残ってはいない。しかし、今回は日本人のグループだということで日本人特別メニューにしてくれたらしい。

Kam Lung – Restaurant in München

17時半の開店直後に入店し、8人のメンバーで何皿もの料理を楽しんだ。途中でメニューの金額を間違って聞いたかなと不安になるほどさまざまなお料理が運ばれてきて大いに楽しんだ。また行ってみたい。22時少し前に帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です