ブリギッテが Regenstauf から帰宅

2022年12月19日(月)・曇りときどき晴れ/最高気温4度

8時半起床。

今朝もゆっくりの起床。明日からはこうはいかないだろう。
朝食もゆったりと取る。
夕方にはブリギッテがミアを伴って帰宅するのでその前に各部屋にモップ付きの掃除機をかける。そんなに汚れていないと思っていたのだが結構ホコリが取れた。

午後に久しぶりにいなり寿司を作る。ずいぶん前に Mia に作ってあげたのだがそんなに好きではなさそうだった記憶がある。酢飯の酢を少なめにしてみたらちょっとぼやけた味になった。

IMG 2565

17時過ぎにブリギッテが帰宅。カローラ宅に立ち寄ってカローラも一緒に連れてきた。カローラは明朝ここから出勤するようだ。夕食にミアはやはりいなり寿司は一個食べただけだった。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です