Andechser am Dom で昼食会

月曜日・曇りときどき晴れ / 最高気温23度

7時起床。昨夜はグッタリと疲れて就寝したのだが、朝起きたときにはかなり体調が戻っているのを感じた。ブリギッテを8時過ぎに送り出してからウォーキングに出掛ける。7510歩・68分。そのあと気持ちよくシャワーを浴びる。

現在日本から訪れている知人から昼食を誘われていた。彼たちの友人で Symphonyorchester des Bayerischen Rundfunks のメンバーも同席するということで、体調が戻ったのを幸いに参加することにした。その前に iPad を忘れて出社したブリギッテに満充電した iPad を届ける。(^_^)

Andechser am Dom の昼食のテーブルには旧知の M さんもいらっしゃって久しぶりにお話が出来た。総勢7人で賑やかに食事が進み、ビールの軽い酔いを引きずりながら散会。途中で中国食料品店でちょっと買い物をしてきた。

家に着いた途端にビールのせいか、急に眠気が差してきてベッドに横になったらグッスリと眠ってしまった。 午後4時近くに眼が覚める。夕方は Sicherheitstechnik の会社に頼んでおいた人が来て家の安全性について見て貰う。ちょうどブリギッテも帰宅した。

夕食は簡単にあり合わせの物で済ます。わたしは明日も休日である。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です