2012年11月の歩行記録

11月は1日平均:8706歩と大幅に目標を下回った。今となっては(12月21日)なにが原因だったのか記憶に無い。日記のほうを調べればそれも分かると思うのだが、この数字だとそれを調べようと思う気力も湧かない。(^_^;) で、そのままアップしておく。

スクリーンショット 2012-12-21 9.06.45スクリーンショット 2012-12-21 9.07.26

2012年11月の歩行記録」への2件のフィードバック

  1. ありゃぁ、人のことは言えませんが。今月は今ひとつでしたね。ま、淡々とやっていきましょう。

    • 日本への長い旅が途中に入ったりすると,それからまたペースを持ち直すまで時間が掛かります。今月12月も期待薄ですが,来年からまた頑張ります。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です