体調が戻ってきた

9月29日(日)・曇り/最高気温12度

8時45分起床。昨夜は Weißbier を勧められるままに3本ほど飲んで寝たのでさすがに午前4時頃にトイレに起きた。それからまた眠りについて目覚めたのは8時半過ぎ。久し振りの朝寝だ。

いつもの日曜日のように10時から義母と3人でのブランチ。彼女たちはそのあと Nymphenburg にある Botanischer Garten へ Erntedank mit Apfelfrüchten: Botanischer Garten München-Nymphenburg を見に出掛けて行った。

私は彼女たちが出掛けてからウォーキングへ。曇り空だったので傘を持って出たが雨にはあわずに帰宅。昨日は歩かなかったので足が軽く感じる。ちょっと欲が出て大回りをしたら帰宅時にはちょっとヨレヨレ。家に着いて歩数計を見たら19399歩・165分だった。もう少しで20000歩だったのにとちょっと残念。(^_^;)

ブリギッテは帰宅していて車の内部を掃除していた。私はシャワーを浴びたあと出来合いのパスタ料理を食べたら急に眠くなった。ブリギッテも疲れていたらしく彼女も昼寝モード。1時間の昼寝を終わったらもう夕方の5時近く。

夕食はブリギッテがオーブンで料理した鶏料理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です